忍者ブログ
ジャンプフェスタ2008での実況中継を行う予定の、緊急特設ブログ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は後日書きますね^^
謎の男って誰なんでしょうねえ…。現在は何となく『FINAL FANTASY IV』の試遊待ち。クローズドメガシアターに遅れそうになったら強引に外れるかもしれない。
PR
詳しくはまた後程書きますね^^
トランスしたジタンがウォーリアオブライトをフルボッコにしてやって爽快だったwwwww
現在は再び『FINAL FANTASY IV THE AFTER -月の帰還-』の試遊待ち。クローズドメガシアターには間に合うよな…;;
『FINAL FANTASY IV』の待ち時間は100分、『FINAL FANTASY IV THE AFTER -月の帰還-』の待ち時間は60分にまで減る。
つか、未だに並ばせてもらえない件について。これどういうこと?
結構前に終わってたようだが。そろそろ『DISSIDIA FINAL FANTASY』並ぼうとしたのに列まだでした…。『FINAL FANTASY IV THE AFTER -月の帰還-』は待ち時間105分から75分に減ったかな。
つか、ほんの出来心で15時30分の整理券まで貰ってしまっt(殴
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下無限ループ
あまりにも忙しくて送信する暇もなかったwww
えと、取り敢えずオープンメガシアターに行きました。アンケートに協力しました。inoino氏の件で粗品の有無を尋ねようか迷った自分(ちょw
そして、整理券が大変なことになってますね。いよいよ試遊も整理券の時代か…。
実は時間調整のために複数枚貰ってしまったのです!クローズドメガシアターは14時と16時、『KINGDOM HEARTS 358/2 Days』は14時30分と16時15分、『DISSIDIA FINAL FANTASY』は11時45分。なので、クローズドメガシアターは前者、『KINGDOM HEARTS 358/2 Days』は後者を選択しようと思います。余った整理券は…誰か都合が良ければ差し上げまs(ry
今は『DISSIDIA FINAL FANTASY』のために休憩中。つか、『FINAL FANTASY IV THE AFTER -月の帰還-』の試遊で並んでたのに、いきなり『DISSIDIA FINAL FANTASY』の整理券配布開始しやがったから、慌てて列抜けて貰いに向かったという罠orz
しかも、11時45分だから戻るに戻れないしな…また並ぶのか。
もはや出遅れたってレベルじゃねーぞwwwww
海浜幕張駅にて。窓口精算で時間浪費とか馬鹿げてるwwwww
気持ちばかりが焦る…(´Д`;)
舞浜駅にて。始まったな。開場に間に合わないのは俺のデフォなのかwww
ちょwwお知り合いの方々が続々と到着してるwww
…俺はまだ1時間ほど掛かりそう(´・ω・`)
誰かクローズドメガシアターの整理券2枚以上入手したら譲っていただけまs(黙れ
もちろん謝礼はありますので…(そういう問題じゃないだろ^^^^^^^
余談ですが、私に会えると先着3名様くらいに粗品を贈呈します!合言葉は私のスクウェア・エニックス メンバーズのマイページのタイトルにでもしましょうか?w(帰れ貴様
今後の展開が非常に恐ろしい…だって、どう頑張ったところで開場には間に合わないから。つか、普通に9時過ぎてしまうorz
開場2時間前に並べる人がいるかと思うと、本当に羨ましい。自分ももっと会場付近に住んでたらなあ…。もしくは交通の利便性を求めるべきか(ぁ
私にとっては、東京ゲームショウ2007みたいに10時開場の方が都合がいいんですけd(ry
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
QR Code
Copyright © <jf2008>Final Eclipse</jf2008>。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]